

餃子スタジアム(池袋)

こんばんは

酒場ちゅうのはオモロイ場所で、そこで
呑んでる人たちの人間模様も愉快なのであります。

こないだのことなんですけどね、酒場のカウンターに
男性1名、女性2名が呑んでたんですよ。
細かいことはわかりませんけど、どうやら
男性はどちらかの旦那なのか恋人なのか
そんな感じで男性がどうやら、呑んだ後の
過ちを女性二人掛かりで責めてるんですよ。

でね、女性二人は声高に
「許せない!ちゃんと謝りなさいよ!」と男性に言うんですよ。
男性は
「すいません」と謝るんだが、この3人結構長い事呑んでるのか
段々と酔ってきてるんですよ。3人とも。
でね、酔ってるせいか、また女性が怒り出して
「謝んなさいよ!」と
男性は
「すいません」って。
最後の方は酔っ払ってきて、何度も同じことを繰り返す3人。

何があったんか知りませんけど、酒を呑んでの失敗を
酒を呑みながら怒ってもアカンやろ・・・
それに3人ともロレツまわらんようになってるし・・・・

というワケでこんばんは 酒呑み界の育成枠こと大徳寺で
ございます。
まだまだ、呑み方がわかってないようです。

さて、こないだのブログでココはどこでしょう?
というコトを書きました。
111_20090803223052.jpg

見事、杜蔵さん、正解されました。
福袋7丁目。
そうです、正解はこちらだったのです。
114_20090803223054.jpg

115_20090803223054.jpg

池袋のナンジャタウン。
入場料300円。
餃子ジャンボリとしてやってきたのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
