

中国茶房8(新宿三丁目)

こんばんは 大徳寺です。
いよいよ、この日がやってまいりました。

大徳寺餃子ジャンボリマラソン。

参加者はワシを入れて2名。
一日、餃子を喰いまくる、まったく何も得るものは
ない、単にカロリー摂取を増やすだけの餃子ジャンボリマラソン。

集合は新宿に朝8時半。
いきなり遅刻しちゃいました。
前の日、餃子ジャンボリのことを色々と考えているうちに
3時近くまで起きてて。
でも、大丈夫。とか思ってたら、遅刻っす。
子供以下か!って突っ込んでください。
近頃の子供でも餃子ジャンボリの前日にワクワクして
眠れないなんてありませんものね。

ま、そんなことはほっといてですね、餃子ジャンボリです。
この日の朝食ももちろん、餃子です。
早朝でも喰える店、24時間のこの店からスタートです。
113_20090803223053.jpg

月曜の朝。
お客さん誰もいません。
同行者のyy嬢。
「え!朝から餃子食べるの?」って
だから言うたやん、餃子ジャンボリって。
「朝くらいは、別なモン食べるのかと思って」
そんなコトするワケないやん。
111_20090803223503.jpg

ではさっそく、餃子喰いましょ。
ここは水餃子が105円という、スナック菓子価格。
112_20090803223504.jpg

メニューを見て「ワオゥ!」と声をあげるyy嬢。
105円の水餃子メニューが豊富でありんす。

その中から貝柱の水餃子
113_20090803223504.jpg

タラコの水餃子
115_20090803223508.jpg

焼き餃子も・・・と思ったら焼き餃子だけは400円とこの店のトップクラス価格
114_20090803223505.jpg

しかし、焼き餃子が一番出来が悪い子でした。
「水餃子は何個でもいけるね! もっと食べれる!」
とテンションアゲアゲのyy嬢。
抑えて、抑えて。
先は長いのよ。

特製ジャンボパン餃子399円が気になるが今日はそれは断念。

ビールで乾杯し、今日一日の無事を祈念し、餃子ジャンボリマラソンは
スタートしたのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

携帯ブッ潰れてから大徳寺さんのブログまた探すのに苦労しました

餃子オンリーってすごいですね

人生で心底惚れた餃子屋さんがまだ一軒しかないので、新規開拓の参考にさせて貰いますね

みーちゃん

携帯ぶっ壊れたの? 大変。

でも、今回の餃子ジャンボリ参考になるかなぁ。
まぁ、色んな意味で参考にしてくださいね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
