

信州屋(渋谷)

割り箸の問題を少し考えてみた。
考える途中で色んな店で割り箸をわった画像を
集めておいた。

113_20090801210923.jpg
これは成功した例

115_20090801210923.jpg
これは若干ミスをした例
でも、まだこのまま、お付き合いは続けれそうです。

112_20090801210923.jpg
ここまで来ちゃうと、もうお別れしたい。
喰いながらも常にブルー。
どうして、こんな人と付き合ったりしたんだろうって。

ワシの渋谷立ち食い蕎麦マイフェバリットは信州屋
116_20090801210923.jpg
いつものように、〆の一杯。
これが余分なのだとわかっていても、辞められないのだ。
あぁ、たぬきそばよ。オマエはなんてイイ奴なんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
