

ニュー信州(渋谷)

カヅコ(仮名)はもう引き返せない事がわっていた。
でも、怖いとは思わなかったのだ。彼を裏切る事に。
その裏切りを観ていたものがたったひとつ。
人形のエリス(仮名)だけが見ていたのだった・・・・
キャァァァァァ!
カヅコがワレにかえったとき、ヒロシ(仮名)の胸には
ナイフが突き刺さっていたのだ!
男と女の愛憎劇。「証言者・人形エリスは見た!」

こんばんは サスペンスロマンス劇場「ハロー! アニマルラヴ!」です。

来週は、「フレンチブルに似ている女」をお送りいたします。
高校教師トオル(仮名)は六本木のクラブで知り合った女と
一夜を過ごしてします。
朝、目が覚めたとき、もう女の姿はなかったのだが
その日から、不思議なことがおきはじめるのであった・・・・・・
キャァァァァァァァ!!!

どうぞご期待ください。
※登場する人物が実在にいそうですが、一切本人とは関係ありません。

こんばんは 犬に舐めてもらって傷を治した男・大徳寺でございます。

今夜は渋谷あたりで呑んでます。
渋谷の夜。3軒目はこちらへお邪魔しました。

114_20090414201216.jpg

日本酒がステキな価格帯で呑めるお店です。
例えば、久保田が置いてある店でも、万寿、千寿とやや高額なモノに
なっちゃうんですが、こちらは久保田百寿390円っす。

この店、他の店とはちょっと方向的に異なるので結構忘れちゃいがちに
なるので、クラスで目立たない存在だけど実は男子から人気がある女子みたいな
感じで、騒がしくってクラス女子の中心的存在で、自分が可愛いと思いこんでる
性格ブスより全然、男子はイイと思ってるんですね。

その性格ブスがある日、この目立たない可愛い女子に対して、全女子に
無視するように仕向けたり。
なんでオマエが言うの? って思うのですが、もうこのバカ自分の事が
見えてませんから、とにかくうぬぼれが強くって私は賢いんだって思ってます。
成績はイマイチなんですけど、結構私はヤルよって思いこんでるタイプなので
手に負えない。

そうこうしているうちに男子がその性格ブスの近くに寄ってこない。
目立たない子のところに行ってるんですね。

まぁ、そんなワシのココロの妄想劇場があって、このお店に凄くタマ~に
お邪魔するのです。

そしてツイツイ呑みすぎるのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
