スポンサーサイト


店長(新小岩)

こんばんは 世界の国からこんばんは
大徳寺です。

こないだですね、呑み屋で呑んでたら
結構、イイ女とイカツイオッサンが2人で
呑んでるんですよ。

こういうカップルを見て、やっぱり思うのは
このイカツイオッサンは見るからにそうで
あるように、アッチもかなり強いのかなと
そういう下世話な想像をしちゃうんですよね。

すいません、いきなりアダルト直球で。
お子様はお母様の許可を得て、読んでくださいね。

まぁ、こっちもお酒入ってますから。
そんなコトをフト考えるのですよ。

日本は何故一夫多妻制をやらず、一夫一妻制なのか
というようなことをある本で読んだんですが、
もし一夫多妻制になると、カネと権力と力を持った
男ばかりが女を奪ってしまうからだと
言うような事がかかれてたんですよ。

確かにこの酒場で石器時代のように力比べで
女性の奪い合いをしたら、このイカツイオッサンの
総取りやなと思ったんですよ。
なんやカネ持ってそうな指輪してるし。

そんなコトを考えながら呑む酒。
結構、美味いっすよ。

すいません、アホ丸出しで。

さて、今日は総武線は新小岩あたりにやってきました。

111_20090801210556.jpg

店長
そんな名前の店を見つけて、飛び込んでみました。

112_20090801210556.jpg

ハイボール300円
レバー刺し300円
酎ハイ200円
脳内にゴキゲンなサウンドが流れてきそうな価格です。

113_20090801210557.jpg

お店のご主人、常連さんから「店長」と呼ばれております。
ハイボールは、いわゆる黄色が300円、シロが200円。

新小岩にはこういう店がいっぱいあるのですね。
凄いっす。
いやはや、新小岩にはまりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カオス

新小岩はいいお店が沢山ありますよね。
でも、その向いが風○店だったり、その前をランドセルを背負った小学生が歩いていたりして。
全てを飲み込む懐の深い街なんですけど、時々飲みに行くからいいんでしょうね(微笑)

何か風○が、禁止キーワードみたいで書き込み失敗しました。

マグさん

そんなキーワード禁止で引っかかるんですね。
知りませんでした。

新小岩、いいですね。
総武線もほんとイイ店多いですね。
確かにその手の店と混在してる街ですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
