スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士屋本店(渋谷)

こんばんは 
恋には様々な形がありますが、あなたの恋は雲竜型?
恋はいつまでたっても十両クラス、体は小結クラスの大徳寺でございます。

日本相撲協会が定めた決まり技は82あるそうですが
その中でも三所責めという技がありまして、相手の身体の三箇所を同時に
攻めることからその名がついたらしいのです。

夜のプレイには四穴責めという技があって、こっちの方がひとつ多いぞ!
なんて、嬉しそう妄想している妄想天使こと大徳寺でございます。

すいません、ちょっと背伸びした青少年ブログの為のブログ。
ハロー!アニマルラヴ!でございます。

生活変わった、変わったちゅうてどっこも変わってへんやないかいな。
そういうご指摘もいただいております毎日ですが、今夜は渋谷あたりで呑んでます。

店を選ぶ時に、今日一緒に行くメンバーの事やここ数日のワシの喰ったもん。
そしてフトコロ、体調など様々な要素からどのように本日の組み立てをしていくかを
考えたりします。

しかし人によっては、もうずーっとこのコース。この店に行ってそしてこの店にって
そういうキッチリしたローテーションを組んで呑まれている方もいらっしゃる。

結構色んなとこに手を出して、どこの女からもソッポを向かれるってのは
昔から恋下手な男がやっちまうパターンなのですが、ワシの店選びってのは
まさしくそんな感じで様々な店へ顔を出している。
そのせいで、常連のような店はほとんどありません。

今夜の2軒目は富士屋本店

そこそこ通ってるような気もしてたんですが、ちょっと振り返ってみると
随分ご無沙汰。

ハムキャ別、ゴボ天といい顔ぶれが揃ってる。
もう何もワシが書く必要はないのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。