スポンサーサイト


ジンギスカン・夏の陣

毎年恒例、といっても今年で2回目の開催ですが
8月19日(水)にもつ焼きblogのたかじろうさん主催
ジンギスカン・オフ祭りが開催されます。

銀座は松坂屋屋上ビヤガーデンの
ジンギスカン麦羊亭で開催なのですが、この店
なかなか美味いんです。喰い放題なのに。

細かいことはこれから決まるんだと思いますが
とりあえずの告知でございます。

そういうコトに興味ありましたら、コメント欄に書いて
ください。
よく存じ上げてる方もまだお逢いしたこともない方も
ジンギスカンで逢いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ募集中ですかねー???v-10

ゼリーさん

大丈夫ですよ。
http://www.motsuyaki.org/2009/07/post_486.html
ココのコメント欄に書き込んでくだされば
オッチャンから詳細情報がいくと思います。

No title

それにしても人が集まりませんなぁ。皆さん、アニマルパパからメールが来るモノとすっかり思っているんでしょうかねぇ?

今年は少人数での開催になるか、もしくは中止ですかねぇ。

開催日も悪かった。と言うのもあるんですかねぇ。

もつ焼きのおっちゃん

どうなんでしょうね。
きっと、今はこんなモンじゃないですかねぇ。

開催、中止等の判断はおまかせします。

今年は無し。と言うことで。

アニマルなパパと相談したのですが、今年は中止になりました。

日程が悪かったんですかね。

来年はあるか解りませんが、どうも皆様お騒がせしました・・。

迎撃はしようか?

ゼリーフライさんが都内に来る(予定だった)のでこの日は迎撃する。というのはどうですか?

もつ焼きのおっちゃん

色々とありがとうございました。
今回は残念でした。

最近、少し呑みすぎなのでジンギスカン中止であれば
今回はお休みします。
すんません。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
