

やぶ重(学芸大学)

やっぱりこういうのを見つけちゃうと
思わず、撮ってしまうというのは辞められません。
111_20090802234016.jpg
カッコいいブロガーの方なんか、昭和の香りが残る
風景やら夏を感じさせる画を見事におさめられてる。
そういう大人にはどうやら、なれなかったようです。

112_20090802234016.jpg

いつまでもいつまでも、こんなモンを追いかけてしまいます。

渋谷にある店ですが、ちょっと入るのにはもう少し
経験を積んでからでないとダメかもしれません。

そして、〆は蕎麦。
最初の画像は全く関係ないのでホント、お店の
関係者様には申し訳ないんです。

でも学芸大学あたりで一番好きな蕎麦屋っす。

最近、ヨルは混んでます。

朝日山とゲソ揚げからスタートして。
煮込みなんかもあります。
酒を呑む為のメニューも豊富。

そして何よりもココのかけ蕎麦が好きなんです。

というワケで今夜も満腹。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
