

泉食堂

別に秘密にするワケではないんやけど。
このヘナチョコブログを見て人が行くとは
思われへんけど。

一応、店の名前だけにしといた。
知ってる人や近所の人だけがわかる店。
114_20090725222310.jpg

115_20090725222310.jpg

ずいぶん、前からこの店の前を通るたびに
この暖簾がワシを呼んでた。
ワシにとってなかなか不便な場所にあったから
呼ばれてても、行けへんかった。

店に入ったら客はワシだけ。
おばあちゃんとオッチャンの2人がやってはる店で
あぁ、コレは万一、ブログに紹介して行って見ようと
思った人がいて、ドカドカと訪れたら腰を抜かしかねないと
そう思ったので、場所を控えることにした。

だからそういう意味では、教えたくない店とは違う。
116_20090725222310.jpg
瓶ビール大は550円。銘柄はキリン。
壁に書いてるメニューの中から
親子(他人)600円と書いてあるのをお願いする。

親子(他人)
他人丼のことかな。開花丼ともいう、アレかな。

他に酒300円やらツマミメニューが充実しとる。
これは夜にまた来ようと思ったのだ。
夜8時まで。覚えてとこ。

出てきた親子(他人)
117_20090725222327.jpg

豚肉が入ってんねん。
豚肉の甘いのんとタマゴが絶妙に絡み合ってて
普通に美味しいねん。普通に。

普段、あんまり注文入らへんのか、お二人して
メニューの値段を確認しにきはった。
「600円や、600円」
「そうか、600円か」
お二人でそんな会話をしてはる。

今度、ヨルやってこよう。
ヨルの泉食堂でモヤシイタメとウインナー喰お。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
