

とっつあん(目黒)

目黒あたりをウロついております。
お昼時。
今日の目的な店へ向かったんですが、お休みで
もうそうなりゃ、どこだってエエかまへん。

とりあえず飛び込んだのであります。
この看板の店へ
111_20090725010858.jpg

市場食堂とあるので、食堂だと勝手に思い込み
よく確認もせずに飛び込んだのです。
すると、ココは居酒屋だったのですね。
居酒屋が昼飯をやってる、そういう感じでありんす。

日替わり定食680円
本日はトンカツでありんす。
112_20090725010859.jpg

おわかりの通り、何も期待しておりませんので
期待を外れるようなコトもないのです。

生タマゴがテーブルに置いてあってご自由にと。
これはイイですね。
さっそくタマゴかけごはん。
このタマゴかけごはんってのは美味い。
カツオブシなんてのがアレばもっといいが
ここはなしでも十分美味い。

ご飯お代わり自由となってる。
タマゴも自由だったら、もう一杯位
タマゴかけごはんで喰える。
でも、一杯でやめとく。こういう行為をたまに
やると、ゾクゾクしちゃうのはMっ子なんでしょうか。
自分で自分を抑制し、ガマンをさせる行為に
若干コーフンする変態・大徳寺。

今度はヨルにでも、お邪魔するです。
今日もマジメにグルメブログやったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
