

第3福ちゃん(渋谷)

こんばんは ボイン大作戦の作戦失敗から再び
様相を変え、登場しましたハロー!アニマルラヴ!

七番アイアンをつかって一気にグリーン上へと駆け上がりたい
大徳寺がお贈りする、「バーディーチャンスはキスの味」の時間です。
ココロのバンカーにハマったままの貴女をお助けするこのブログ。

最初はチョッピリ苦くって、お口にあわないかもしれません。
1、2週間日続けて通ってみてください。
段々と体が慣れてきますよ。

なんだこりゃ、って初日は思うでしょうね。
二日目、まだやってんだこんなアホな事を。
一週間たつと、麻薬が体内にまわって、どうでもよくなってきて
最後に気がついたら、ベットの中。

そりゃね、こんなマヌケなブログを読んでるとバカになっちゃうって
学校教育で習ったかもしません。
太るって言われたかもしれませんよ。
そういう意地悪を言う大人は確かにいます。

でも、こう考えてください。
世界に通ずるインターネットの世界。
星の数ほどあるブログの中でこういう温くって役にたたないブログが
あってもイイんじゃない?って。

まずは相手を許す事が愛のはじまり。
受け入れる事、それが夜のはじまり。
それが出来れば貴女は立派な淑女。

さぁ、はじまりです。
まったく毎度毎度、自分でもそのままのフィーリングで書いてしまっているので
ホント責任とれないブログになっちゃてますけど、
今夜は渋谷あたりで呑んでます。

渋谷の福ちゃんへお邪魔してみました。
福ちゃんは一旦店を〆めてたんですけど、色々な事情があって戻ってきました。

今夜も賑わってる。
近くに中目黒、学芸大学から移ってきた根室食堂があるせいか、
福ちゃんの客層はなかなかイイおとっつあんばかりだ。

こういう店がまだまだ頑張る渋谷であって欲しい。
もうこれ以上、街を壊さないで。

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう

冒頭にゴルフねたで話のフリを入れてるわけですね・・・
ゴルフには興味が無いって言ってたのに、流行には敏感な大徳寺さん、たまには飲み会にお付き合いくださいね
またご訪問します

Karenさん

ゴルフって流行ってるんですか?
冒頭の部分ってあんまり何も考えずに
書いてるので、テキトーなんですが、Karenさんの
何かに引っ掛かったんですね。

相撲技はどうですか? ダメ?
飲み会の方はタイミングがあえば是非。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
