

部屋の中から

あのサル好きの豚肥え婦人め!
112_20090722211056.jpg

これは、江戸川乱歩の「幽霊塔」の中に出てくるんですが
今度、どこかの場面で言葉責めとして使ってやろうと
思い、ココに残しました。
ワシの口から直接言われたい人はご連絡ください。

というワケでお元気ですか?
メタラヤタラ忙しい大徳寺です。こんばんは。

忙しい時こそ、部屋の掃除をするのだ。
なんてコトをやってみたワケですが、自分の部屋ながら
何故、こんなモノがあるのか?
と思うようなモノが出てきました。
111_20090722233551.jpg

オウム本・・・・ 何をしたくってこんなモノを作ったのでしょうか。
内容も見たいでしょ?

112_20090722233551.jpg

113_20090722233551.jpg

こういう新聞記事をいっぱい切り抜いてスクラップにしている男。
益々、謎が深まってきそうですね。
さらにこんな本も。
111_20090722234102.jpg

もちろん、エロ本っす。
こういう趣味はないんですが家にある。
それは、昔、出版社に原稿依頼されて
書いたら、掲載紙が送られてきてはじめて
それがエロ本だと知ったのでした。
112_20090722234102.jpg

いつもとは違う大徳寺の一面をお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大徳寺さんは、、、一人遊びの天才だ、、いいちこ飲みながらそう思いました。

銀玉さん

いえいえ、銀玉さんには足元にも及びませんよ。
いつも、銀玉さんのワールドを堪能してます。

いいちこで家呑みですね。
アテは、アレですか。

No title

アテは、、餅太郎です、、、五袋目、、、(照)

銀玉さん

餅太郎美味いっすよね。
ボクは、どんどん焼きも好きです。
ソース味も。

ひょっとして大人買いしたんですか?
大人買いしても安いですからね、餅太郎は。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
