

浜ちゃん(渋谷)

汗、大放出! 
こんばんは 寝汗の数だけ細くなれるよを心の支えにしています
大徳寺でございます。
ポッチャリしてるばかりが能じゃないよという事で今夜も
呑んだくれております。

暑いです。
自らの体が発する熱容量を何か地球の為に役立てれないものでしょうか。
暑いのです。

会社の中にプールを作ってもらえないものでしょうか。
流れるプールのあるオフィスなんかいいですよね。
防水対応されたパソコンを持って、浮き輪に揺られながら
報告書を打ったりするなんて、考えただけでも
ふやけてきそうですね。

渋谷あたりで呑んでます。
今でもある業界では呼んでるんでしょうか、ビットバレーと。
そんなビットバレーに彷徨う大徳寺。
舌を出しながら、こんな店へ飛び込んでみました。
113_20090722211057.jpg

存在は知りながら、店の喧騒に遅れを取っていたのです。
なんとなく、グループ交際している中に一人だけ新たに
加わるといった感じでしょうか。
そのうち、ワシもグループ交際できるような仲間が
出来たら顔でも出すか、位に思っていた店。

開店間もない時間帯。
誰もいないので、一人だって平気だもん。
飛び込んでみたのです。

日本酒300円とやりいか姿造り280円、あじ刺350円を
お願いしてビックリ。
114_20090722211057.jpg

280円の姿造りなんて、痩せっぽっちのキャンギャルみたいな
ものだと思ってたら、ナイスなボディのやりいかが登場っす。

コレで280円って・・・素晴らしい。
あと、これにかぶと焼きを頼んだらもうそれだけで今夜は何もいらない。
そんな夜になりそうです。
115_20090722211057.jpg

店内では、80年代ジャパニーズボップスが大きめの音で流れる。
お嫁サンバだ!
隣のテーブルに座るオッサンたちの鼻唄が聞こえる。

音量がちょっと耳触りな部分もあるが、やがてお客さんが入り
喧騒の中では、これくらいでも聞こえないのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
