

満員電車には危険がいっぱい

満員電車での事ですわ。

ギュウギュウ押されながらも
痴漢と思われないように十分注意してたんですが
このクソ狭い中、ワシの横の女性がですな、
携帯でメールを打ってるんですよ。
そういうのは普段全く興味もないし、覗く事もした事も
ないんですが、ワシの視線にその女性がですね、
携帯で文字打ってるのが丸見えなんですよ。

できればこういうのは見たくないので顔を背けたいのですが
動かせない。目だけでもと思うんですが他は被写体が近すぎるんですよ。

しかたありません。
そのまま不動のココロで待機してたんですよ。

女性はカチカチメール打ってますは。
いきなり入力した文字が
「うんこっち」!!
思わず目を逸らしたがな。

(うんこっち!!!! 「うんこっち」って何やねん、そんな友達がおるんか?
それとも今、知らん間に物凄い流行ってるキャラクターか?
たまごっちの復活版みたいなモンで。)

もうワシの脳内は「うんこっち」で一杯ですよ。
うんこっちという女性がいるのか。イヤ、流石に女性とちゃうやろ。
男性やろ。修学旅行でウンコ漏らした子やろ。

ほんで、それからずーっと「うんこっち」という渾名で呼ばれてる男やねんで。
いや~な汗が出てきました。
「うんこっち」・・・

ワシは気になってしまい、やってはいけないと思いつつも
もう一度、女性の携帯に目をやると・・・・
「うんこっちはイイ天気だよぉ。」って・・・・

それってひょっとして・・・・
「うん、こっちはイイ天気だよぉ」ちゃうんか?

おい!テンを入れろ!テンを!
ややこしいがな!
そんな満員電車だったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「う○こっち」を見た瞬間にオチが。。

sakurakoさん

オチが見えましたか?
チェッ!
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
