

AS CLASSICS DINER(駒沢大学)

夏やってきましたね。
暑いです。
しかし、天気予想では8月は冷夏とか?
どうなんでしょうか。
ワシはやっぱりキツクとも夏はカリカリに
暑くなきゃと思ってる男なんで、暑い夏のほうが
好きなんですが、暑くないほうがよいと思われる方も
多いでしょうね。

暑い時こそ、カレーだね。
というワケで、ハンバーガーの店へやってきたんです。
え? 意味わかんないって?
ですよね。

駒沢公園のワンコ散歩帰りになんかにイイ
AS CLASSICS DINERなんですが、
ココのテラス席に座って、ハイネケンの生ビールを
グーっと喉に流し込んでハンバーガーをガブっちょと
やる夏の午後なんてのがアメリカンで好きなのですが
食いしん坊仲間のミスターKからの情報で実はココ。
カレーが美味いんだとか。

うーん、悩むワケですよ。
ハンバーガーの店へ来てあえてカレー。
それはハワイに来て、日本人コールガールを呼ぶような
モノと言えばわかりやすいですかね?
え?オマエバカだろって?
きっとそうですよ、バカなんですよ。
すいません。

でだ、みんなでハンバーガーを喰いに入ったんですが
カレーをですね、カレーをいただきたいのですよ。
でもね、でもね。やっぱりこの店に来てハンバーガー喰わずに
帰るってのも物凄く後ろ髪が引かれるワケなんですよねぇ。
いっそのこと、カレーアンドハンバーガーってなワケで
日本人と白人のコールガールの2輪車プレイで・・・って
思ったりもしますが、それはあまりにも多い。

なんぼ喰うというてもワシもこれ以上、大きくはなりたくないので
周りのみんなに「ねぇねぇ、カレーを一緒にシェアしない?」と
呼びかけるのですが、誰も乗りません。

ええい!一度は喰わねばならぬモノ、今日はカレーで行っちゃおう。
そう、ようやく決心したのでありました。

カレー登場。
111_20090720010139.jpg

チキンカレーなんです。
なるほど、なかなか美味いカレーです。
でも、でもね。ミスターKには申し訳ないんだが
やっぱりね、ハンバーガーに心残りがあるんですよ。

だからね、次回のメインはハンバーガーでシェアできるなら
カレーも。そんな位置づけかなぁ。
ハワイに来たら、やっぱり白人。
でね、物足りないんなら、日本人。
ホント、不謹慎な話ですいません。
もちろん、一度もそういう買い物はした事ありませんけどね。

あぁ、これで全国4,5人はいるんじゃないかと思う女性ファンが
全て消えてしまいそうですね。
何のこっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
