

そうめん

こんばんは 湿気だらけより女だらけの水泳大会の方が好きな
大徳寺です。

いや、やっぱり女だらけってのも、苦手かなぁ。
かと言って、ぽっちゃりだらけの水泳大会もイヤですしねぇ。
オッサンだらけはもっとイヤだし・・・・

ひとりぼっちゃじゃ、つまらない・・・・
だれとでも仲良くなって 友達になろう~
口笛吹いて空き地へ行った~
知らない子はもういない、みんな仲間だ友達な~んだ~
仲間、仲間、な~か~ま~。

いつか、大磯ロングビーチでビキニの女性を乗せて
騎馬戦をやりたい大徳寺です。
上に乗ってくださる女性を募集しています。

しかし、ネバネバしますよね。
街中にでかいキムコジャイアンツを設置して
湿気を吸い取り、それを水不足で悩む地域に運ぶとかって
子供みたいな発想は実現されないんでしょうか?

あるいは、地下に貯水池を建設して、道路にキムコジャイアンツ利用し
ドンドン床下に吸収され、危機リスク発生時にはその水を
利用するという都市計画はありえないのでしょうか。

とにかく、このネバネバ感をなんとかして欲しいです。
手のひらがネバネバするので、パソコンのキーボードが
気持ち悪いです。

え? それはオマエが太りすぎだって?
ウソ!? それは、知らなかった・・・ 太りすぎだなんて・・・・

あるいは、ダイエットするのに発生する熱容量を集めて
他に生かす施設を作れないのでしょうか?

それをマニフェストとして立ち上がろうかと妄想している
大徳寺でございます。

さて、夏と言えばソーメンですね。
ワシの素麺といえば、関西人だからでしょうかね、
やっぱり揖保の糸ですね。
113_20090712072150.jpg

銀座に揖保の糸の店があるらしいですね。
行ったことないけど。
そこで、普通に素麺とか喰えるんやと思うんですけど
素麺って生麺もあるんですよね?
喰ったことないけど。
蕎麦の乾麺が生そばとかなり出来が違ってるという事は
素麺の生麺もちょっと美味さが違ってたりするんでしょうか。

思いつきブログ、ハロー!セクシーラブ!
違った!
アニマルラヴ!でした。マジで間違えちゃったっす。

さて、そうめんですが、ワシのそうめんアイテムといえば、このぶっかけ。
さっきから、「そうめん」と「素麺」が混在しちゃってますが
個人的には「そうめん」の方が好きですね。
「素麺」はあまり知らない人みたいで・・・

カルーセル麻紀は知ってるけど、平原徹男はよく知らないみたいな。
おすぎとピーコは知ってるけど、杉浦孝昭と杉浦 克昭はよく知らないみたいな。
そんな感じですかね。

すいません、席を立たないでください。
まだ、自作自演中なので・・・・

さて、話をそうめんに戻しますが、そうめんのつゆ。
一番好きなのは、ヒガシマルが作ってるコレですわ。
111_20090712072149.jpg

ヒガシマルって兵庫県の会社なので関東エリアではあまりお目に
かかる事がないんです。
関西に帰った時に買って帰るんですが、これが一番好きっすね。

そのつゆの中に「磯じまんの花しいたけ」を入れると美味さが更に増すのです。
この磯じまんも大阪の会社なので関東エリアでは手に入れるのが困難なのです。
112_20090712072150.jpg

手に入りにくいからこそ、燃える恋があるように、手に入りにくいから益々好き

なっちゃう、そうめんつゆもあってもイイじゃないさ。って事ですかね。
あえて例えるならば。

昔、キャンプで竹を切って流しそうめんをやりましたが、アレこそ
気分のもんですね。
メカでグルグル回る、そうめん流しマシーンが売ってますが
アレも気分のもんですね。

女の人で我が手で悦ばすか、マシーンを使って悦ばすか。
それはあくまでも、悦ばせる側の気分であって、
悦ぶ方としては、結果が大切なのでしょうか?
いや、そんなことはない!プロセスも大切なのだと信じたいのです。

「DIYで責めろ。」
今月のテーマに掲げたいと思います。

ホントすいません、脱線脱線、底抜けで。

女体そうめんってのは温そうでイヤですね。(キッパリ)
すいません、関係なかったですね。

ご自宅でそうめんの貰いものがあったら是非、ワシに差し入れしてください。

では、サヨウナラ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
