スポンサーサイト


夢に罪はないというけれど

この歳になっても自慰行為をやってるところを
オカンに見つかるという中学生日記のような
夢を見た!

ショック!

そして、明日マジでオカンが上京してくる。

これは何の予知夢?

目覚めてもなお、動揺している大徳寺です。
すいません、朝っぱらからこんなネタで・・・

続きで観た夢が、エッチするのに郊外の
ラブホテルを目指して、入ろうとすると中から
女子高校生がいっぱい出てきて、ワシらの車の
中を物凄いジロジロ見るんですよ。
ほんで、「キャー!エッチ~」とか言うんですわ。
「何しちゃうのかな~」って完全に大人をからかってるんですよ。
ワシらに向かって。

なんでラブホテルに女子高校生がこんなに?
と思ったら、ラブホテルの前に看板が立ってて
○○女子高ご一行様って。
そしたら、番頭さんみたいなんが出てきて
「すいません、修学旅行生なんですよ」って。
そんなアリかいな!

一応チェックインしたら、引率の40歳位の女教師がやってきて
「お願いがあるのです。まだ卒業できてないうちの
娘たちを卒業させてやって欲しいのです」と頼みよんねん。

アホか!アカン!あかん!こっちは忙しいねん!
と返したら、ツレの女が
「私のことならいいのよ。私は卒業してるし」って
ワケわからんこといいよんねん。
「じゃ、頑張ってね」ってその女は帰っていくねん。

番頭に案内されて部屋に入ると、既に誰かおんねん。
灯りつけようとしたら
「暗いままで・・・」って
近づいたら、さっきの女教師がおんねん。
「私も卒業できないまま、今日まで・・・」って

アカン!アカン!何言うてんねん!

そんな夢をみました。
もう少しまともな夢は見れないんでしょうか・・・

すいません、朝から。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑でした!さすが大徳寺さんです。

うしゃしゃしゃ..

いいなあ,朝からこういうハナシ..
「卒業できないまま,今日まで..」ってくだりが最高でやんす,うはは!
で,オカンさまは上京されたのですか?

No title

妄想のスパイラルですね。
もがけばもがくほど、泥沼にってパターンですね。

fatricefarmさん

いつも、ありがとうございます。

マヌケですいません。

croquettepunchさん

上京してきました。

普段ならしばらくすると、夢のことなど忘れちゃうんですが
流石に今回のはショックが残ってます。

マグさん

もう少しイイ夢の妄想して、連休を乗り切りたいと
思ってます。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
