スポンサーサイト


酒蔵達磨(恵比寿)

昔、遊園地でバイトしてたんですけどその時に
ジェットコースターの試運転で何度も何度も
毎日、何十回も乗って結構ジェットコースター
慣れしてたんですが、こないだ東京ドームにある
ヤツ乗ったんですが、まじで怖かったです。

泣きそうになりましたよ。
オッサンがジェットコースター乗って泣いて
腰抜かしたら相当ヤバイやろなって一瞬頭を
よぎりました。

大人になってから怖いものが増えました。

さて恵比寿あたりなんですが、前の記事の
いぃはとぉぶという店でも書いたんですが、
あまりよく覚えてへん。

この店の事も。
112_20090710132031.jpg

え?
開き直りやがって!って言われちゃうとその通り
なんで返す言葉もないんですけどね。

その時、ワァーイ!ワァーイ!とアホみたいに
騒いで呑んでその勢いで、さっきの店から
数メートル程度しか離れてないこの店に
飛び込んだというワケですよ。

店はカウンターにテーブル席があって、ワシらは
3人組だったので奥のテーブルに腰かけたまでは
ワシも記憶はあるのですよねぇ。

そのあとの事はあまり覚えてないんです。

少しは記憶の足しにしようとグーグルで
「恵比寿 だるま」で検索すると、お好み焼きの
だるまさんが焼いちゃったの方ばっかり出て
来るんですよね。

というワケで、すまぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
