

扇屋(王子)

痴漢冤罪。
というのは、男にとって結構深刻な問題であります。

お互いの為にもこれからは男性専用車両をバンバン
作って欲しいのです。
そして、冷房も強でお願いします。

そんなことをすると、汗っかきのポッチャリばっかり
集まりそうですが、エアコンの快適温度ちゅうのが
男性と女性では全く違うようなので、是非検討
して欲しいんですけど。

こんばんは 何もしないのに汗が出る大徳寺です。

外回りしてて、仕事が早めに終わったので、やっぱり
どこか今日一日の疲れとガス抜きをせな、自分に悪いやろって
そう思い、地下鉄南北線に乗ります。

動きながら考えるタイプの大徳寺、沿線の駅名と酒場を
照らしあわせます。

南北線ってなかなかバラエティに富んだ駅を走るので
どこも良さそやねんけど、今日は王子まで行ってみることに。

王子と言えば玉子焼きがうまい店があったハズ。
今夜のお土産に玉子焼きなんてエエんちゃう?

駅からすぐにあるこちら扇屋がそのお店です。

111_20090414201216.jpg

1本とハーフサイズがあります。
ハーフサイズでも結構な大きさ。
630円を購入っす。

112_20090414201216.jpg

まだ暖かさが残っていて、もうガマンできなくなっちゃいそうなのですが
お持ち帰りです。

たまに、ホテルまで我慢できすに路上とかエレベータの中で
激しくなってるカップルを見るのですが、あの時は
世界は二人のために。状態で全く見えてませんもんね。

見えてても、ワザとって輩もいたりして、そういうのが
コーフンするのよ!なんて酒場でシャアシャアと女に語られたり
する男の立場はどうなのだ!と拳を振り上げたい衝動に
駆られます。

またどうでもイイ話になっちゃったよなぁ。

さて、途中でつまみ食いをせず家に持って帰れたのですが
家で喰ったら。
ハハハハ。

流石、評判だけあって、美味いっす。
甘みのある玉子焼きって久し振りで冷えても美味いっす。

酒のツマミには甘いので、おかずとして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
