スポンサーサイト


源(中目黒)

子供の頃、なりたかったものに社長シリーズの三木のり平ってのが
ありました。
宴会部長。 憧れましたね。
いつか大人になったら、小唄とか詩吟を習って、お座敷で披露したり
するのかなと妄想してたのですが、サッパリ縁のない世界に
生きております。

学生の頃は来るべきサラリーマン世界の接待や宴会に備え、芸を磨かねばと、
様々なコトに取り組んだのですが大人になって全く使うことのない
コースを歩んでいるうちに錆びついてしまいました。
どこでどう人生設計が狂ったのでしょうか。

今はすっかり、引きこもり自分の殻の中で妄想しまくる大徳寺でございます。

さて、ホントいつもいつもよくわかんないお話にお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
ハロー!アニマルラヴ!もおかげさまで開始から約3か月が経過しました。
だからって言っても特になんにもないんですけどね。

石の上にも3年といいますが、ブログの上にも3か月。
付き合いだしたカップルの3か月目というのはちょうど
少し微妙な感じになったりするじゃないですか。
ヤルことやったし・・・ドキドキ感がもう薄れてきたし・・・・
もう、デートしたらヤルってのがセットになってきて・・・
え? そんな枯れたコト言うてるんはワシだけ?

そんな感じの昨日、今日、明日なんですが
今夜は久しぶりに中目黒あたりで呑んでます。
111_20090701224443.jpg

112_20090701224443.jpg
画像のピンボケはもう定番メニューってコトで
気にしないでください。

113_20090701224443.jpg
齧りかけのリンゴを壁に向かって投げつけた。
みたいな歌があった気がしますが、齧りかけの
レバカツを見せられても・・・ですよね。
レバカツに塗っているカラシで性格が
見えてきますよね、ちゅうか説明でコレ、レバカツって
言わなきゃわかんないっすね、コレ。

レバカツはばん。ですが、ココのもワシは好きです。

111_20090701224720.jpg
照りっとしたカシラとアブラ。
なんだか、美味そうに見えたので画像におさめました。
我が子が可愛さのあまり、写真ばかり撮るオトンの気分ですね。

そして、つくねに生ピーマン。
115_20090701224444.jpg
結構、正直な男なので書いちゃいますが、
やはりこの組み合わせは、忠弥の方が好きです。

でも、こういうのんもひっくるめて、ワシはこの店が好きですねん。
もしですよ、ココで見て行ってみようと思ったとしますね。
そん時は、期待しないで行ってくださいね。
あの店とあの店を足して2で割った店とかって言う期待感では
行かないでくださいね。
あくまでもココはなんです。

だから、そっとしておいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかセンシティブ

レバカツって人生で食べた事ないです

おいしそぅ
関西人なので是非ウスターとからしで頂きたいです

みーちゃんも詩吟は出来ませんが
エロ詩吟吟じますの二巻(まだまだエロ詩吟吟じます)を買って披露する訳でもないのに自宅で日夜お稽古に励んでいます

いつかお座敷で会いましょう

みーちゃん

レバカツ、美味いよ~
またそのうち、案内するよ。

エロ詩吟をやってるんや。
いつか聞きたいね。
オレは、エロ小唄っていうのかな。
正式名は知らんけど映画「寝ずの番」で出てきたような
エロをサラリとやりたいわ。

先週

ここの上のタイ料理屋に行きました。
そん時、二次会に源に行こうと思ったけど
結局やめたのでした。

川沿いから見た赤提灯が夕闇に照らされて
とってもそそられました。
今度はトライしてみよーっと♪

rumiruminさん

> ここの上のタイ料理屋に行きました。

ここの上というのは3階?
それとも北の方面にあるという意味?
この店の上の階にタイ料理があったなんて知りませんでした。

> 川沿いから見た赤提灯が夕闇に照らされて
> とってもそそられました。

ひょっとして、違う店?
この店は川沿いから見えないと思いますよ。
川って目黒川ですよね。
この店は駒沢通り沿いにあります。

あちゃー

すみません(-_-;)
何を勘違いしてしまったんでしょうか…

一回死んできまーす。

rumiruminさん

中目黒のタイ料理ってイム・アロイですよね。
だとすると、源八ですね。

あの店も高架下にある頃は行きましたが
移転後はまだ行った事がないです。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
