スポンサーサイト


欣来(恵比寿)

ここでも花柄が・・・・
111_20090702085726.jpg

こんばんは 花柄ブームにすっかり乗り遅れております
大徳寺の「お花畑でつかまえて」
このブログは毎回、素敵な花言葉を紹介しながら
ついでに喰ったり呑んだりしたお店をチラっと出す
華ブログ。
ナビゲーターはハナチョーこと鼻蝶次でございます。

「愛憎って相半ばするんだよ」
濁った眼のオヤジは酒場でそう言うた。

酒場の先輩に人生を教わる。
そういった事は一度や二度ではない。
酔眼で語られる話にはアホみたいで意味のない事も
多いが、中には人生の酸いも甘いも噛み分けてきた
先輩の言葉があったりする。

「愛憎相半ばする」
その言葉をワシは口の中で繰り返した。
オヤジは言う。
「本気で愛してた女と別れて友達でいようなんて
そんなことはない。愛してたゆえに憎しみが湧くんだよ」

ワシはそれに答えず、酒場の壁を見つめたのです。
何でこんな話になったのか、もう思い出せないのだが
そのオヤジは唐突に語りかけてきた。

ブログってその人が何をした、何を喰った、誰と行った。
そんな事が見えてくる。
それを見て思うのかもしれない。

わたし、誘われてない。
わたし、この店連れて行ってもらってない。
これって、わたしの事書いてる?
わたし、わたし、わたし・・・・

そういう人間関係って難しいっすよね。
あるブロガーさんがおっしゃってたのを思い出す。
「もう新しい人と知り合いたくない」って。
そういう気持ちもわかります。

あぁ、人間ってややこし、ややこし。
そんな時は!ハロー!アニマルラヴ!
動物霊波で交信しながら、肉体の快楽を
貪り合う、アニマルラヴ!

難しい事はナシでお願いします。
ハロー!アニマルラヴ!
梅雨明けは近いぞ!
エイエイ、オー!
116_20090701224444.jpg

恵比寿あたりで呑んでます。

酒は紹興酒っす。
楽しくいただいたのでありました。
ユニークなお店の方と会話をしながら。

豚足美味しくちょうだいしました。
両手を使ってしゃぶる。
そんな姿が美しいです。

紹興酒のボトルがドンドン空いていく。
時間はあっという間に過ぎていく。

では、今夜はお別れです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で,花柄のおハナシは..

この記事とTVニュース,久々に笑かしてくれましたねえ.
胸に水入り風船とはねえ,うひひひ.
あのオッサン,子供空手教室の師範だったそうですよ.
豚足かじって紹興酒呑んでれば,普通のいいオッサンだったかもしれませんのにねえ.

croquettepunchさん

空手の師範だったんですか。
しかし、女装しようと思いつく発想がすごいですよね。

相当、怪しいオッサンってバレバレだったんでしょうね。
それを見つけたとき、そばにいたらボクは笑ってしまい
そうです。

新聞には

新聞に、署内も爆笑って書いてありましたよ。

空手の師範なので、結構いい身体していたので、女性職員に見破られたみたいですね。
しかも、週3回はゲイバーで働いていたという、空手の師範。
指導の時、おねえ言葉だったらものすごく嫌だな~と思いませんか。

最近、妄想と現実の区別が付かなくなってる幸せな方が増えているみたいな気がします。
そんなダメおやぢは、花柄の空手着でおしおきよ~!
あちょ~~~!

magさん

週3回ゲイバーで働いてたんですか!
だから、ちょっと自身があったんですね。
てっきり、奥さんの花柄ワンピースを着て行ったのかと
思いましたが、まさか自前とは・・・

花柄の空手着も持ってそうで怖いっす・・・・
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
