

伊勢門(兵庫・神戸)

いつだって役のたたない意気地なしブログへようこそ。
ホテルに誘うだけ誘って呑みすぎて役にたたない・・・
そんなハロー!アニマルラヴ!の時間がやってきました。

あなたのイイ人はちゃんと役にたってますか?
「あの資料を出して」とかって上司に言われて
ハイと言ったまではエエんやけど、その資料が
なかなか出てこないで結局、「もうイイよ、印刷しなおすから」って
探し物ばかりしてて、肝心なときに見つからない
そんなアニマルラヴ!アゲイン!

神戸あたりで呑んでます。
まいど、大徳寺です。

歳をとるとテレビばっかり見てるのか
うちの親戚の年寄りはやたら芸能ネタに詳しい。

集まった年寄りが藤原紀香と陣内の結婚生活に
ついて、原因を言い合うのだ。
ワシは芸能番組とか芸能ネタに疎いので
どういうコトがおきているのか知らないのだが
なんで、あんたたちそこまで知ってんの?って
思うようなネタが多い。
「結婚生活でやったセックス1回だけらしいで」

マイケル・ジャクソンのネタにも強い。
「マイケルってヤケドして髪の毛なくなったからヅラやってんで」

しかし何よりも一番熱くなるんはタイガースのこと。
「岡田のツケが今になって回ってきてんねん!」

この人らとワシは血ぃが繋がってんねんなぁ。
116_20090628233542.jpg

117_20090628233551.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
