スポンサーサイト


浅野屋(学芸大学)

こないだ、よくわからない女にワシの小袋を
爪立てて引っ張られる夢を見たって書いたんですけど
また、ケッタイな妄想夢を見てしまいました。

中華料理の店でメシを喰ってたんですよ。
ワシは一人でメシを喰ってて、近くに中国人の団体が
宴会みたいなんをやってたんですよ。

その中の美人がワシのテーブルにやってきて
ワシの隣の席に座るんですよ。
「美味しそうなの食べてるね。」っていきなり言うんで
ワシは、
「美味いですよ」って答えたら
その中国美人が
「私も頂いちゃっていい?」って言うねん。
一応、ワシもその団体の方をチラっと見たら
誰もこちらには気がついてない様子。

「どうぞ」って言うたらその美人、細い箸を使って
ワシの股間のナニを掴みよるんですよ。
ワシも何故か下半身がマッパ。

中国人美女は、細くてツルツルと滑るあの中華料理に出てくるような
箸を上手に使いワシのナニを掴んで「フフフ」と笑うのだ。
あかん!あかん!そんなことやったらアカン!
ワシはその女のツレがいるテーブルを見たら、まだこちらの
情事には気がついてないようなのだが、一人のハゲオヤジが
青龍刀をブインブイン振り回してんねん。
もし今この場面をあのハゲオヤジに見つかると青龍刀で間違いなく
ワシのキングコブラは首をはねられると思い、
「あっち行って!」とその美女に頼むがその美女は
悪戯っ子のようにニヤっと笑って箸で上手にワシのキングコブラを
ツマミあげるというような夢を見たのだ。

この夢占いはどないなってんの?
性的欲求不満なのでしょうか?
111_20090702154258.jpg
こんなのをハゲオヤジは持ってました。

今夜は学芸大学あたりで呑んでます。
大徳寺っす。
111_20090626232143.jpg

この店の喰いもんは結構どれも好きなのです。
麺類は何故か、ペペロンチーノと焼きビーフンがある。
スパゲティはペペロンチーノしかないのだが、
まだ喰ったコトがないけど、きっと美味いハズやわ。

時間ごとに表と奥を交代されてるご主人と女将さん。
表はカウンターの中で奥は厨房。

ホッピーセットに中だけお代わり3杯。
これだけでエエ気分になる。

好っきやなぁ浅野屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペペロンチーノ

なんとも言えない味です(笑)

ごわっとしてるとだけ言っておきますね…

あ、、決して不味くはないので是非食べてみてください♪

銀玉さん

ハハハ、なんともいえない味でごわっとしてる・・・
なんだか、一度は喰っておきたい味っすね。

あのあたりのイイ店、また教えてください。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
