スポンサーサイト


シャム・ワウ

シャム・ワウってご存知ですか?
ドイツ生まれの吸収性バツグンのタオル。
タオルちゅうのかな、シートみたいなん。
112_20090625121259.jpg

通販のCMで流れてるヤツなんですよ。
観たことありますかね?
観たことなければ、全くワケのわからない話になっちゃうんですよ。

あのCM、2社の通販会社で取扱いされているんですよ。
プライムと日本直販。

使ってる映像はほぼ同じなんですけど、吹き替えが違うんですよ。
その吹き替えのノリが違ってて、個人的にはプライムの
CMを観たら買いたくなるんですけど、日本直販だとスルーしそうな
それぐらい、受け取り方が違っちゃうんですよね。

今、一番欲しいCMなんですよ。

あなたなら、どっちで買う?え?どっちも買わない?
また、そんなコトを言う!

え!商品名が微妙に違うがな・・・
日本直販はシャム・ワオや。

ネットで検索したら、プライムがありました。
ココへ

日本直販
コチラへ

日本直販のサイト観ててビックリ!
イルザ3部作のBOXを通販してるがな!
http://www.666-666.jp/product/3304.html?gf_mpc=3
111_20090625121259.jpg

こっちが欲しくなってしまいました。

なお、こちらの商品を購入されてもハロー!アニマルラヴ!および
大徳寺には何の利益にもなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ買ってしまいました、、ヤフオクなんですが、バラで売っていたので。。。すぐ躍らされるですよ。未だ届いて無いからなんとも言えませんが、、早く“ありえない吸収力”を味わいたいです。

銀玉さん

買ったんですか!
ボクもあのアメージング!を体験したいとずっと思ってるんですが
ヤフオクですか。じゃあ多少は安いんですかね。

使用感のレポートを楽しみにしてます。

使ってました!

商品名は違うんですが、以前使ってましたよ。
犬用のドライタオルでしたけど。

確かに給水能力は抜群で、シャンプーした犬の身体を拭く
のに重宝した記憶があります。
ただかなり高価だったので、その後は購入してないです。

マグさん

使ってたんですか!

なるほどー リピーターにはなりにくいんですね。
アレってどのくらい長持ちするもんなんでしょうね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
