スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萬太郎(新宿)

全国のメガネップルこと、メガネカップルに捧げる
メガネップルラブ。
こんばんは あなたの吐息は鍋焼きうどんの匂いがすると
言われた事がある大徳寺です。
ちっとも嬉しかないっす!

昔、ジャンボリの途中に酸素バーに立ち寄った事があったんですよ。
高濃度酸素を吸入すれば、二日酔いもスッキリ!とかっていうような
謳い文句に吊られてやってみたんですが、この酸素吸入。
物凄く血のめぐりがよくなって、逆に早く酔いが回るという結果に。
でも、体に良さそうですよね。

フレーバーも色々あったりして、結構楽しかったんですが、あぁいう
店はまだあるんですよね? 調べてないけど。

さて、大徳寺ジャンボリいよいよ終着地へ向かいます。
東京駅を出た大徳寺ジャンボリ一行は、中央線快速に乗り込み
終着地・新宿へ。

ワシにとって新宿って街、好きなんだけれども好きになりきれない街なのです。
はじめて東京に来た時、新宿のホテルに泊ったんやけど、
そのホテルへ向かったつもりで新宿東口で降りて人の波に乗っかったら
気が付いたら、ビル群に出てしまって迷子になりかけた事がある。
人の多さを見て、お祭り?花火大会?って。
人に酔うというコトを知りましたね。

今ではすっかり新宿の裏道なんかが似合うオッサンになってしまったのですが
その昔、女の子と新宿で呑んでて、その子が私今日泊る~って言うので
そうすっか。ってすっかりこっちもその気になったんですよ。
さらに呑んでると、その子が私、垢すり行きたい!って。
いいよ~ って。
ほんなら、新宿ワシントンホテルの近くに垢すりサウナがあって
そこへチェックインしようとしたら、レディースフロアとメンズフロアは違ってて
立ち入り禁止なのです。とフロントにピシャリと言われ、他にしようというと
「私は垢すり~」ってチェックインしよった。
なんやねん! 
青春火山が噴火しそうなワシはチェックインせずにそのまま、新宿の街へ
出て朝まで呑んだというコーヒービートのような思い出も蘇ります。

そんな新宿。
新宿のこちらが大徳寺ジャンボリの終着店。
111_20090623230956.jpg

まだ時間が早いが席は8部程埋まっている。
テーブル席に相席で座る。
お客さんはみな、一人客だ。

一人客で誰も顔なじみでないのか、それとも顔なじみでも
話をしないのか、それぞれが酒とツマミに対峙し、思い思いの
スタイルで呑んでる、そういう店もワシは好きです。

大徳寺ジャンボリハーフ。
無事、完走。
お腹も張って、少し疲れが出てくるが、参加メンバーはそれぞれの
次の予定に向かって歩き出すのでした。

こりゃ、ポッチャリするのも当たり前ですね。

それでは次回のメガネップルラブは、あの娘のメガネ外すタイミングについて
勉強しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めがねっ娘

常時めがね装着娘には、反応しませんよ。
本を読む時とかに、パートタイムでめがねを掛ける娘に無条件で反応しちゃいます。
また妄想のターボ&スーパーチャージャーが全開になりそうで、ちょっと怖い夜です。

マグさん

裸眼時々メガネっ娘に反応ですね。
了解しました。今夜のマグさんの夢に出てくるよう
手配しておきます。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。