

歓迎(蒲田)

生まれ変わるならばパリジェンヌになりたい
大徳寺です。

小悪魔なパリジェンヌ。恋多いパリジェンヌ。
キスされそうになっても「ノン!」ちゅうて顔を
プイと背けるようなパリジェンヌになりたい。
人生の目標はパリジェンヌと恋に落ちるコトだったんですが
いつの間にやら、結構オッサンになっておりまして
パリジェンヌどころか、パリにもお邪魔した事がない
有様でゴンス。

もうチョット金を稼いで、金の力でパリジェンヌを・・・
と言うような状況しか残されないようになってきているのも
寂しいですね。

昔、バリに遊びに行ったときにプールサイドで
ワシの推測ですが、パリジェンヌらしき女性と
一緒にプールの中でイチャつく日本人男性を観たんですよ。
あの男はレーサーでモナコグランプリの後、 
パリのシャルル・ド・ゴール空港でパリジェンヌと
落ち合って、バリにバカンスで来てる。
そんな風だったんですよ。

実際は何者か知りませんし、女性もアメリカ人かも知れませんけどね。
夏の日差しは妄想を爆発させますね。
今年の夏、プールサイドの妖精と知りあえるような
体にしなくっちゃね。

大徳寺ジャンボリ開催中。

品川から京浜東北線に乗り、3つ目の蒲田で下車する。
目的は餃子。

餃子はやっぱりココ。
112_20090623225312.jpg

昼過ぎの店内は空いている。
地元のオバチャンたちがテーブルに座っております。
お昼はみなさん、ランチのセット。

ワシらは餃子に
113_20090623225312.jpg

水餃子に
114_20090623225312.jpg

海老シュウマイ。
115_20090623225312.jpg

やっぱり美味しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ

妄想爆発ですね

パリジェンヌはみーちゃんも憧れるな

全然関係ないけど海老シュウマイめちゃ美味しそうじゃないですか

餡が海老だけじゃなくお肉っぽいとこが気になります

No title

あたくしは、リセエンヌがいいな。
パリジェンヌが鱸なら、リセエンヌは若鮎。
パリジェンヌが滝クリなら、リセエンヌはベッキー
って感じですかね。
なんのこっちゃ、自分でも良く分からなくなりました。
まあ妄想ですから、なんでもありなんすけどね。

みーちゃん

ね、パリジェンヌっていいよね。
完全にイメージも妄想やけど。

> 全然関係ないけど海老シュウマイめちゃ美味しそうじゃないですか
いや、関係ないことないですよ。
それこそが本題なんやけどね、普通のブログでは。

マグさん

リセエンヌと来ましたか。
鱸と若鮎。
滝クリとベッキー。
その例え、見事ですね。

ボクはどっちかというと熟れてる方が好きなので・・・
妄想はなんでもアリですからね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
