スポンサーサイト


風ぐるま(渋谷)

こんばんは 大徳寺です。
お腹が年がら年中緩い状態なんですが、
加齢とともに、その傾向は顕著になりますね?
漏らしてないですか?

もうイイ大人が漏らす行為ってのは結構あったり
するんですよね。
呑んでる席でお漏らしネタで盛り上しますが。

今夜は何故か熟女ネタで盛り上がったんですよねぇ。
90_20090623085540.jpg

115_20090623085540.jpg

渋谷あたりで呑んでます。
前から気になってた居酒屋へ今夜のワシにとって3軒目で
入ることができました。

入ってみるともう閉店間際なのですが、こちらが8名と
言うと、「いいですよ」って笑顔のご主人。
ありがとうございます。

今夜のテーマが
「熟女」
「合コン」
「中田氏」
「タカラジェンヌと呑んでも割り勘」
「男性が結婚したくなる年齢」
「ポッチャリ君が気をつかっておつまみを2品頼んでくれた!
成長したねぇ、ポッチャリ君も!
ポッチャリじゃないですから。」
他にお客さんがいなかったのですが、ご主人と
女将さんには丸聞こえ。

そんな愉快な夜なのでした。
あ、この店は安くて美味かったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テーマが深いね(爆)

ところで マジすか、ポッチャリくんが大人になったのかいな。
びっくりぃ。

No title

水を買おうと思って自販機に行ったら、バヤリース感じるマンゴーっていう、すごいネーミングのジュースがありまして、ちょっと引きました。
この商品の企画会議は、さぞエロい話しで熱い激論が交わされたんでしょうね。できれば、次回の企画会議に参加したいので、是非呼んでもらいたいです。もっと感じちゃうマンゴーとか朝立ちバナナとかいろんなアイディアがありますので、アサヒ飲料(株)の関係者の皆さんよろしくお願いします。その時は、大徳寺さんも一緒にいってね。
朝から妄想のスロットルも前回バリバリの王子であります。

chamiさん

いや、ポッチャリ君は単に
自分が食べたい角煮を2つオーダーした
だけで、大人になったという評価を貰ってたよ。

マグさん

バヤリース感じるマンゴーってあるんですね、知りませんでした。
感じるってのがイイですね。

やっぱり深夜、早朝ってのが妄想がさらに加速する時間帯なんでしょうか。
ワタシの場合、徹夜などしちゃうと結構、妄想が炸裂しちゃいます。

No title

私もよくウンコ漏らしますしね!

sakurakoさん

sakurakoさんもよく漏らしますか。
女性で漏らす人ってそない知らなかったので
新鮮な気分っす。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
