

並木橋・なかむら

こんばんは 

プロレスラーの三沢さんが亡くなったのもショックでしたが
マイケル・ジャクソンが亡くなったのも結構ショックです。

人が亡くなるのって、いつだって悲しいですね。

マイケル・ジャクソンは最後の方は、別の方になってしまってましたが、
ワシの中でのピークはディズニー・ランドにあったキャプテンEO
のマイケル・ジャクソンですわ。

生まれてはじめてディズニーランドへ行ったんは、まだ神戸におった
時で、その頃付き合ってた彼女が福岡、ワシが神戸。

遠距離恋愛やったんですけど、東京で落ち合ってディズニーランドへ
行こうという事になって、はじめてのディズニーランド。
それはもう夢の国でしたね。

ディズニーではじめて入ったんが、キャプテンEO。
その日、2回観ましたもん。

ジャクソンはそれからどんどん進化しはって・・・ご冥福を祈ります。

ファラ・フォーセットが亡くなってたんですね。


話変わりますが、
こないだテレビで洋式便所のフタというか形状が、Uの字のモノと
Oの字のモノがあって、その違いは?ってのがあったんですよ。

男性性器が当たらないように共有する便器はUの字で家庭用はOの字とか。
でもね、うちの会社、Oの字なんですよ。
ワシも使う前は特に前方の性器が触れる部分を念入りに拭くんですけど。

アレは、総務部が導入を決定してるんでしょうね。
便器の形状で思いやり度がわかりますね。

あなたの会社はOの字? Uの字?

またまた話変わっちゃいますが、お店で注文するときに


渋谷あたりで。
渋谷で呑むというと、え!渋谷?と嫌な顔をする人がたまにいる。
で、こんな店もあるんやで、こんな方角にも。

そう説明すると、渋谷の印象が変わったという人が結構いる。
渋谷イコールセンター街、チーマーたちの街というイメージなんでしょうか。

こちらのお店で。
113_20090623085540.jpg

ここで大便をしなかったので、便器の形状は確認できなかったですが
今後は、形状で思いやり度もチェックしていきたいと思います。
そういう調査なので、今後ご一緒させてもらった場合にコイツ
毎回ウンコしてるで!って思わないでくださいね。
114_20090623085540.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
