

大徳寺のニュースグランプリ

こんばんは 大徳寺のニュースグランプリの時間です。

ちょっと前のニュースにこんなんありました。

神戸市の風俗店に侵入し、女性2人に暴行したとして、
兵庫県警兵庫署は22日、強姦などの疑いで、海上自衛隊の海士長を逮捕した。
同署によると、「死んだ自分がやったことです」と話しているという。

自分やないと。
死んだ自分がやったことなので責任負えませんと
ヌケヌケというとります。

逮捕容疑では21日午前5時15分から同40分まで、開店準備中の
神戸市兵庫区の風俗店に押し入り、31歳と33歳の女性従業員に暴行し、
33歳女性の首にけがを負わせるなどした疑い。
同署によると、容疑者は店舗内で自分の服を脱ぎ、店にあった
花柄のワンピースを着て逃走した。

何故に花柄ワンピースに着替えたか?
よっぽど、ビビっと来るもんがあったんでしょうか。
死んだ自分なので容疑者に聞いてもわからんのでしょうが、
我がの着てるもんを一旦は脱いだんでしょうね。
そして、何をどうしたと。
すべてが終了してからなのでしょうか、花柄ワンピースが
どうしても着たくなったんでしょうかね。

その後、同市中央区のホテルに裸で侵入し、午前7時すぎに
通報で駆け付けた生田署員が保護していた。 

花柄のワンピースはどうしたんや?
あんなに気に入って着ていったのに!
どこかで脱ぎ捨てたんでしょうかね。
それとも、寝ているホームレスが風邪引くかもと思って
そっと、かけてあげたんでしょうか?
とにかく、死んだ自分がやったので思い出せないでしょうが。

発生時間がかなり早朝ですので、ひょっとしたら酒を
呑みすぎたせいかもしれませんが、腑に落ちないのは
あんなにお気に入りだった花柄のワンピースを脱ぎ捨てたという
気持ちですね。
可愛いと思ったら、実は意外とオバハン向けのワンピースやった
というコトだったのでしょうか。

謎は解明されませんが、ワシも一度位は花柄のワンピースを
着てみたいという気持ちは密かに持っているのです。

112_20090626232143.jpg

え? この画像?
坂本龍一がコントに出るのかふざけた写真と思ったんですけど
これは、有名な画家藤田 嗣治氏なのです。
いや~ 失礼いたしました。

それでは、今夜の大徳寺ニュースグランプリ、お別れです。
あなたの着古した花柄のワンピースが余ってたら、是非
こちらまでご連絡を。
おやすみなさい。

なお、大徳寺の「女豹とアニマルプリントの関西オバハンを見分ける術」は
ナイター延長のため、お休みさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

セイフティバルブ

妄想は、暴走を押さえるセイフティバルブです。
妄想は楽しむもので、現実と混同してはいけませんね。

でも今度、パジャマパーティーじゃなくて、花柄ワンピースパーティー&花柄ワンピジャンボリーやりましょうね。

ちなみに、死んだ自分がやったプレイでも、花柄ワンピースパーティーでは、自己責任で楽しみましょうね。

マグさん

花柄ワンピースパーティーって妄想しただけで
可愛らしさが眼に浮かびますね。
マグさん、きっと一番、パーティーの中で輝いて
いそうですね。

ぽっちゃり体型は長生き!

大徳寺@ぽっちゃり王子さま

ありがとうございます。輝けるように、無駄毛の処理しておきますね。

どうも、ぽっちゃり体型は長生きの秘訣みたいですね。
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=121/articleid=434339/

ぽっちゃり、花柄ワンピ、これだけでご飯三杯はいけちゃいますね。

magさん

ぽっちゃりでいてよかったと、晩年思える日が
きそうです、ありがとうございました。

しかし、花柄ワンピースはオバハン用のサイズしか
入らないと思うとポッチャリもちょっと寂しいっす。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
