

IKEA(横浜港北)

IKEAにはじめて行ったんですけど。
モーニングプレート99円やって。
111_20090622070909.jpg

近所におったら、これだけ喰いに立ち寄りたいわ。

こういうとき、欲張ってケチャップ掛けすぎんねん。
決して、ケチャップが好きやないのに。

ウェンディーズに行っても、ポテトフライ用のケチャップを
欲張って掛けすぎるねん。

IKEAもそうやけどハインツを置いてるとこが多いですね。
別にどこちゅう拘りないけど。

そういえば、朝マクド。
コマーシャルでやってるけど、アレも美味そう。
マクドってたまに、喰いたくなるんですよ。
吉野家もそうやけど。

99円やと、すべて許せる気持ちになりますね。
これこそ、ワンコインやん。
コーヒーのドリンクバーが300円やったかいな。
200円やったかいな。
一緒にしたら、特別割安感がなくなってまうけど。

別の喰うとこでは180円でホットドックにコーヒー付き。
やったかいな。
すいません、曖昧で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
