

浅野屋(学芸大学)

なんや、不愉快なコトばかり起きよる。
2009年6月はそういう月やな。

不愉快な連鎖は感染しやすいちゅうけど
ま、エエがな。
ほっとけ、ほっとけ。
ワシなりにやることはやったがな。

というワケで学芸大学あたりで呑んでます。
けったくその悪い日には、酒で流そう。
113_20090620071043.jpg

そんなモンでは流れへんけど。

ホッピーの中身が多いねん。
氷入りやけど、ホッピー4,5杯は呑めんねん。

アホみたいな奴の顔が浮かび、ますます不愉快な気分に。
不愉快な酒は美味ないねん。
酒では流れへん。

喰うもんも美味い。

男の嘆きはほろ酔いで
酒場の隅に置いていく。

河島英五がそう唄う。

しょうもない事は忘れよ、忘れよ。

忘れるために呑むのでは、酒に悪い。

ワシも反省しよ、反省して、もう人を傷つける事は
しまい、言うまい。
できるだけ。

あ~ 人間なんて、ヤダヤダ。
それでも、誰かと一緒じゃないと生きていかれへん。
難儀やな。 ほんま難儀やな。

雨が激しくなってくる。
夏が来るころ、キレイに晴れてくれるやろ。

相手が変わる事よりも、自分が変わった方がはよ晴れる。
腹が立つことも多いけれども、ま、しゃあないかって
流してしまえる、そんなオッサンになったらエエねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
