

丸大ホール(川崎)

川崎あたりで。
こんばんは よくわからない話でお馴染みの
大徳寺のハロー!アニマルラヴ!

このブログは今回と前回の記事しか公開されていない寂しいブログです。
もっと古いものを読みたい場合は有料会員になってください。
ウソです、そんな会員はありません。

気まぐれ子猫なので、毎日更新するとも限らないし、いきなり1日に2度
更新するかもしれないのです。
だから、毎日通ってくださいね。
クッキーも紅茶も何も用意していないけれど。

クッキーと言えばね、ワシね、クッキー苦手なんですよ。
あの口に入れると、なんとなくこそばいんですよ。
あの「こそばい」のが苦手なんですわ。
歯の裏側が「こそばい」んですよ。
この「こそばい」って標準語ですよね?なんか自信なくなってきたがな。

口の中でモソモソになるんが、キャー!って感じなんすよ。
もちろん、キャーなんて声だしませんけども。
喰えない事ないんですけどねぇ、アカンのですわ。

なので、差し入れに手作りクッキーはご遠慮くださいね。
エクレアとかシュウクリームが大好きです。

さて、本日は川崎へやってきております。
明るい、明るいうちから呑む罪悪感と開放感の
入り混じったこのトキメキ。

授業を抜け出し海へ行った1999年。
え? 最近過ぎるじゃないかって?
いいじゃん、妄想なんだから。

川崎の美しき酒場。
111_20090619145314.jpg

アンタの画像ってほんとダメね!
そんなコトを言ったあんちくしょう。
今日はどうだい、キレイだろ?

最近思うんだけど、光がいっぱい差し込む場所は
キレイに撮れてるような気がするんですよ。
ね、エッチも屋外でするとラッキー。みたいな
恋愛占いなんでしょうかね。

ほらね、言ったでしょ。
このブログはよくわかんない話が多いって。

じゃ、今日はこのへんで。
また今度だね。
グッドバイバイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
