スポンサーサイト


片桐(蒲田)

ハロー!アニマルラブ!
こんにちは アニマルラブの大徳寺です。

動物霊波の飛び交うニコニコアニマルワールド、
ハロー! アニマルラブ!の始まりッス。

「よくわからない話が多い」でお馴染みのボイン大作戦が
装いも新たにアニマルワールドとなりました。

アニマルラブでは動物のような愛をテーマにアニマルセックス
みたいな感じでやっていく予定です。
だから、チビッコちゃんには少し早いかもしれませんね。

アニマルラブで垂れ流される、噺は妄想と戯言を中心に
その周りをフワフワのマシュマロで覆われています。

甘い噺が苦手な方は2番出口でお待ちください。
園長先生の甘いキスをお待ちのお嬢様方は3番カウンターで
整理券を受け取ってください。

それでは、レッツゴウ!

唐突に蒲田の片桐に行きたくなったんですよ。
何故ででしょうか。
理由は見あたらないですよ。

何故か行きたくなった。
人数も多い方がエエやろちゅうて、4人チームでお邪魔しました。
今回、ご一緒していただいたのは、
ワシのソウルメイト、そしてワシの厳しい教官です。
そして、ワシの愛すべき、毒舌のんべい姐さん。

4人掛りで喰いまくろうという作戦なのです。

この店はどれも美味いのだが、
今夜はシチュー好きのワシには堪らないラインナップです。

特にクリンナップの三番バッターはタンシチュー
1.jpg

四番は大砲テールシチュー
2.jpg

五番は重鎮トンカツ。
トンカツはメニューになかったのですが、お願いしちゃいました。
161.jpg

そして、リリーフエースは特製カレー
162.jpg


「辛いわよ~」
泣いちゃいますかね?
「泣いちゃうわよ~」って美人ママに
散々、脅かされたんですが、確かに辛い。けれどうまい。
涙は出ないが、涎がもうダラダラ。

このほかにも、煮込みやら、串もんやらとウハーですわ。

美人ママに「男ってハンバーグが好きなのね、笑っちゃうわ」って
そうなんですよ、食堂でハンバーグを見ちゃうと絶対はずせない。
今夜ももう少し胃袋に隙間があれば、ハンバーグお願いしたいとこです。

ホッピーの中。焼酎の量は愛情のバロメーター。
愛されてるってのが感じる量です。

ラッキーデーの存在を聞いたので次は必ずラッキーデーにいこ。

あんまり美味いし喰いまくったので、今夜は珍しく一軒で終了したのでした。

ごっつあんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボケてない写真

たまにはボケてない写真も
撮れるんやね・・・

こちらでもガンバッテー!

zenbuさん

一番乗りやね。

他の人は、新たなるサイトが1つやと
思ってんのかな。

こっちの方が前を継承したスタイルやねんけどね。

No title

こっちだね(笑
あの一個だけかと思った!

No title

ハイ、こっちの方がメインでお願いします。

やっぱり1つと思ってましたよね。

No title

うへぇ、大変じゃな~い?
がんばっちくれ!

kimimatsuさん

そうなんです。
ちょっと大変っす。

でも、今までひとつでまとめてたのを
ふたつのわけただけなので
なんとかなるかな・・・と。

ま、分けざる得なかったので
こういう形になってしまいました。

両方行かせてもらいました

大徳寺様

居酒屋探偵DAITENです。
私のブログへのコメントありがとうございました。
実は、もう片方にも気づいておりました。
芝居に関する記述を見ると、二つのユニットに
分けた理由を感じます。

両方とも楽しませていただきます。

さて、実は一ヶ月ほど前からあるゲストの方を
こちらのお店にお連れする予定をたてていました。それが、団員の皆さんが次々といらっしゃるので、ちょっとびっくりです。

東京城南地区の奥座敷、居酒屋の聖地「蒲田」を
探偵いたします。

居酒屋探偵DAITENさん

蒲田はなかなかイイ店が多いですので
是非、レポートを楽しみにまっております。

「片桐」もかなりオススメです。

かなり出遅れて。。

もう1つはどこだろー?と思ってたら、
こんなキュートな名前でやっていたんですね~。
ということで、最初の記事にコメントしてみました。

nachiさん

そうですか。
ようやくだったんですね。
御苦労さまでした。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
