

オッサンのブルース。

こんばんは
鼻蝶次の奥さまは、強めがお好き?の時間がやってきました。
今夜のお相手は、ハナチョーでございます。

いきなりオッサンみたいな事を言うんですが、いや実際オッサンなんで
構わないと思いますが、このあいだ、会社の若い女性が
ワシに報告をしてたんですよ。

で、ワシが質問したんですよね。
「この数値の根拠、裏づけは取ってるの?」と聞くと
「鉄板です」と答えた。

鉄板って意味わかるけど、その言葉を注意しようと思ったんですが
やめて、一応聞き流しておきました。

最近、こういう事がやたら気になったりするという事は
もろオッサンですよね。

こないだ入社3年目研修があって、そこでワシがちょっと話をする
事になったんですが、その時、参加してる男性たちのネクタイが
異常に短いんですよ。

ワシはその昔、先輩に
「男のネクタイは勃起した時の先端にかかるかかからないか
ぐらいにしとけ、オマエのはそんなデカイのか?」と言われたんですよ。

それ以来、男性のネクタイを見て長くビローンとなってる人や短い人は
あぁ、そういうコトね。って思ってましたよ。

ちゅうことは3年目の彼らのナニはそんなに!ってコトになりますが
きっと、そういう事は誰からも教わってないでしょうしねぇ。

そう思いながら話しているうちに物凄くそれが気になりだして
言いたいワシと言っちゃダメというワシが葛藤しはじめたんですよ。
結局は、ジェントルマンぶったワシが勝って、何も言わずに
終わったんですけど、

そういう話をするだけで恐らく一生ワシのコトをそういう目で
見るでしょうしね、それやなくとも、ほぼ毎日酒臭いんですからね。

しかし、関係ない話やけど、佐々木希は可愛いよね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
