

2010年6月文化活動報告

さて、いよいよフィナーレです。
最後は、今月の文化活動報告でお別れです。

何度もお知らせしております通り、実家に帰らせていただくことになりました。
職場環境からでもアクセスしやすくしてくれというご意見を頂戴し
バックを黒にし、タイトルも総研にしたりと、工夫をこらしてきましたが
(どこがやねん!というツッコミありがとうございます)
ここともオサラバです。

まぁ、気が変わりやすい男ですので、またココへ
戻ってくるって言い出しかねませんけどね。

そんなワケで引続き、よろしくお願いします。

2010年6月の文化活動
 個人的な趣味の世界を記録している月次報告。
 
 今月は、映画16本(本年度累計216本)
      本 5冊(本年累計25冊)
       読書メーターより
       読んだ本の数:5(1日平均0.2)|読んだページ数:1420(1日平均48)

◆映画
  ・妖怪百物語
3_20100706000957.jpg
  ・スカイハイ
  ・如何なる星の下に
  ・何か面白いことないか
  ・気分を出してもう一度
  ・パリ、ジュテーム
4_20100706000956.jpg
  ・風車のある街
  ・ビューティフル・マインド
  ・ナイルの宝石
  ・その時は彼によろしく
  ・憲兵と幽霊
2_20100706000958.jpg
  ・ハネムーン・イン・ベガス
  ・月とチェリー
  ・海女の化物屋敷
1_20100706000958.jpg
  ・花の兄弟
  ・おけさ唄えば
  ・魁!!男塾

■本
  ・あの頃ぼくらはアホでした 東野圭吾著
  ・此処彼処 川上弘美著
  ・スペードの女王 横溝正史著
  ・酒にまじわれば なぎら健壱著
  ・又四郎行状記(2) 山手樹一郎著
プロフィール

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
