

2010年2月の文化活動

こんばんは 
先月の課題であった、レースクイーンとのおでん屋台の
夢が果たせませんでした大徳寺です。

まぁ、ここで書いておけば、ある日メールが届いて
「あ、あの・・・私、レースクイーンなんですけどもぉ・・・」って
来ないかなと、虎に狸に河馬さんよう!って浅い計算を
してみたんですが、まったく来ないですね。
レースクイーンからは。

そこで、今月の課題を「演歌歌手とスナックでデュエット」というテーマで
頑張っていきたいと思います。

出来るだけ売れてない演歌歌手がいいですね。
例えばですよ、藤あやこさんからメッセージが来て
スナックで安モンの水割り呑みながら、デュエットって
もう考えただけでも、勿体ない!
物凄く勿体無い!贅沢すぎますよね。
そんな妄想だけで、焼酎3杯は飲めそうです。

だから、あまり売れてない演歌歌手の方が希望です。
一体、ワシは何を言ってるんでしょうね。

大・混・乱の現場からお送りしております、
夜のセクシーボイン・大作戦 作戦本部長の大徳寺です。

というわけで今月の文化活動2月のまとめなのです。
毎月、この報告のたびに書いておりますが
あくまでも、個人記録用なので、その作品がどうのこうのと
いう事が一切書いてないですよね。

もう少し、お財布に余裕があれば、会社をやめて
キッチリと書くんですけどね。
そういうわけで2月です。

2010年2月の文化活動
 個人的な趣味の世界を記録している月次報告。
 
 今月は、映画40本(本年度累計94本)
      本 8冊(本年累計10冊)
       読書メーターより
       読んだ本の数:8(1日平均0.3)|読んだページ数:2497(1日平均92)


◆映画
  ・紅の流れ星
  ・幕末
  ・陰日向に咲く
  ・クレイジー作戦 くたばれ無責任
  ・サイレントワールド
  ・LOVERS
  ・デュエリスト
  ・パリ、テキサス
  ・女岩窟王
   113_20100304210316.jpg 
  ・9デイズ
  ・図鑑に載ってない虫
   114_20100304210316.jpg
  ・夜の牙
  ・ガダカ
  ・素っ裸の年令
  ・ピンク・キャディラック
  ・海の情事に賭けろ
  ・プレステージ
  ・女は2度生まれる
  ・タイトロープ
  ・独立愚連隊
   115_20100304210316.jpg
  ・独立愚連隊 西へ
  ・ピポクラテスたち
  ・シティーヒート
  ・どぶ鼠作戦
  ・シークレットサービス
  ・日本のいちばん長い日
  ・青春漫画 僕らの恋愛シナリオ
  ・あした晴れるか
  ・ジェネラルルージュの凱旋
  ・オリヲン座からの招待状
  ・旭山動物園物語
  ・森繁の新婚旅行
  ・稲妻
  ・乱れ雲
  ・男の世界だぜ
  ・ハンニバル・ライジング
  ・エアポート75
   1_20100304210316.jpg
  ・夢がいっぱい暴れん坊
  ・血と砂
   112_20100304210316.jpg
  ・ディレイルド


  ・吸血鬼 江戸川乱歩著
   112_20100304211811.jpg
  ・流星を斬る 松本賢吾著
  ・男性不信 池松江美著
  ・オリンピックの身代金 奥田英朗著
   113_20100304211811.jpg
  ・骸骨ビルの庭(上) 宮本輝著
  ・骸骨ビルの庭(下) 宮本輝著
   114_20100304211811.jpg
  ・あるキング 伊坂幸太郎著
  ・貸しボート13号 横溝正史著
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
