

最後はお肉でアンニョン!ジャンボリ

こんばんは せっかくの思い出がすっかり消えてしまっている
そんな朝を迎えた大徳寺です。

すいません、思い出せません。
ワインの会・・・
飯田割を連れて行く・・・

ハレンチブログ、まごころ研にようこそ。
今夜もあなたをハレンチまみれにしちゃおっかなぁ。
なんてね。

イザという時には何にも出来ないクセに!と
評判の男ですから、口ばっかりなんですよ。
なので、安心して、裸になってね。

よくわかんない戯言はこれくらいでソウルに戻りますか。
あ、もうすぐソウルジャンボリも終わるんで
お付き合いくださいよ。
帰る!なんて言わずに。

ソウルジャンボリ。
いよいよ、最後の晩餐。

最後はやっぱりアソコで〆たいね。って
なんだかこういう書き方すると、卑猥!って思うのは
考え過ぎですかね?

アソコってのは、最初に喰ったあの肉の店のコトなのです。
DSC08600_20100125145327.jpg

喰い納めでね、肉をガッツリ喰おうって。
もうずーっとガッツリ喰ってるんですけどね。
DSC08601.jpg

マッコリもね、今回何本位呑んだんでしょうね。
10本以上は呑んでるな。
もっとか?
DSC08602.jpg

冷麺もハサミでチョキンチョキンせなアカン位
ガッツリの固めなのです。
DSC08605.jpg

いよいよ、サヨナラソウルなのだ。
明日の朝、ワシらは帰ります。
プロフィール

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
