

理想的な関係。

なんとなく、夏気分を味わいたくって
普段聞きもしない、チューブのメドレーを
YouTubeで聞いて気分を盛り上げてみました。

夏といえば、大徳寺。
こんばんは 汗かいてますか?
えぇ。何もしないのに汗。
でも、痩せないのは何故。

まぁ、そんな暑苦しい話をされても困っちゃいますよね。

清澄白河あたりでメシ喰ってます。
ココ好きなんですよね。
DSC09484.jpg

場所がワシの生活圏とはちょっと違うから
なかなか行く事もないんですよ。

だから行くたびに日替わり定食のほうが
良さそうなんですけど、七福ランチを頼んじゃうんですよね。
DSC09485.jpg
洋食屋さんの独特なソースが好きなんですよ。
だから、昔っから街の洋食屋が好きだったのです。

神戸には結構洋食屋が多いですね。
やっぱり、港町だからでしょうか?

本格的な中国人がつくる中華料理より
日本人がつくる街の中華食堂のほうが食べたくなったりするのと
同じで、イタリアンとかフレンチとかでなく
洋食屋で喰いたくなっちゃうことって
結構あるんですよね。

埋もれてますが、付け合せのスパゲティ。
ナポリタンみたいなの。
アレがね、デミグラソースが掛かったり
ドレッシングが掛かったりで、掘り起こして
喰うときになったら、様々な経験を経てきたって
感じの味になってて好きなんですよね。

もう恋で泣かないって決めたのに
また一人の夜に泣いちゃった。
みたいな、三十路の女性みたいで
好きなんですよね。

すいません、バカで。

DSC09486.jpg

たまにしか、行けないけどその時は
やさしく迎えてくれる。
そんな都合のいい昔の女はいないけど
このお店はいつまでも、昔のままで
いてくれて、いつもワシをやさしく迎えてくれる。

そんな理想なお店だとワシは思うのでした。
プロフィール

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
