

移転しましてん。

まいど。
大徳寺です。

もうご存知やと思いますが、移転しましてん。
中目黒あたりで呑んでます。

アメブロはスカン!
もう読まへん!
っていう方はいてないんと思うんですけど
移転先でもよろしくお願いします。

でも、せっかくいらっしゃったんなら
もう少しおしゃべりしていきましょか。

今ね、日焼けしすぎて皮がボロボロ剥けるんですよ。
しかし、皮。
女性って剥きたがりますね。
なんでや?って聞いたら
自分じゃ絶対、そこまで焼かないから。
とか言うてましたけど、そうなんですか?

今、キャバクラ行ったらメッチャモテルんちゃうかな。
「剥かして~」って。
ワシも調子乗りなんで。
「よっしゃ、一人1センチ四方だけやで」なんて
鼻の下伸ばすんですよね。

ほんで、耳元で
「あまり人前では出されへん場所も剥けてきてんねん。
 別なとこ行って、剥いてか。」
なんて言うんですよね。
完全にオッサンですね。

これまでね、このブログ、誤字脱字誤変換多かったでしょ。
ワシね、あんまり読み直しとかしてへんのですよ。
失格ですよね。

時間がないから、思いつくまま打ち込んでるだけやから
後から読み直すことがあったとしても、そんなヘボイとこ
見つけたとしても
あぁ、アホやと思われてるわ。と思いながらも
まぁ、エエわ。アホやし。って
そのまま、放置するんですよね。

あんまり他のブログでそんなマヌケな事、見ないんで
皆さん、ちゃんと読み直したりして訂正してるんでしょうね。

そういう間違いってちょっとイライラしたりしません?
大丈夫です?
結構、ガマンできるタイプですか?
焦らされて喜ぶタイプ?

長々と書いてきましたが、そろそろ最終列車のベルが
鳴り出しましたね。

そのうち、また気まぐれで更新するかもしれませんけどね。
ホンマ、気まぐれな男やから。

抱かずに今夜は帰る。
なんて、言うたりするかもしれませんよ。
女に恥をかかすの?
って言われてたりするかもしれません。

だって、なんだかその気になれないんですもの。
もっと、あなたがワシをその気にさせてくれたら
また、更新すると思うんですよね。

そんな他人まかせな軟弱ブログ。
お世話になりました。

では、中目黒あたりで呑んでます。で
引き続き、アホみたいなお付き合いを
よろしくお願いします。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
